アニメ 蜘蛛ですが、なにか?

YouTube蜘蛛ですが、なにか?がすごい。
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(アズサ)

蜘蛛ですが、なにかのがんばれ!蜘蛛子さんのテーマ

イントロでわかる、蜘蛛子さんの、これまで よっしゃ行くぞー!

 平凡!JK!古文!授業! 
突然の!大崩壊!
 時間!経過!意識!覚醒!
 蜘蛛だった!あぁめちゃカオス! 

あっちにこっちにてんやわんやして蜘蛛子!
 にっちもさっちも日々は大迷宮です☆ 
弱肉強食だけど頑張れ蜘蛛子! 
ちなみに初期能力は最底辺☆(ぶいっ!) 

やばい敵!(ハイ!) 
まずい飯!(ハイハイ!)
 汗かき、べそかき、アンラッキー☆ 
突然お家を燃やされたって
めげないもん☆(イェイ!) 
でも合言葉は、家!返せ!

 あぁ、夢見た異世界転生は 
勝ち組確約の美少女転生だったのに  

えぇい、逆転のスキルはないのか!? 
鑑定、操糸、念動、投擲、射出、 
集中、忍耐、飽食、隠密、回避 
万能糸、毒合成、薬合成 
外道攻撃、腐蝕攻撃 
各種邪眼、魔導の極み、並列意思 
最終手段のヤケクソ攻撃 
オラオラオラオラオラオラオラオラ  

えぇい!何でもやってやれ 

ゴリゴリのゴリ押しとモリモリのスキル盛りで 
バキバキのボキボキでうおおおおおおおおおおおおおおおおお 
死にたくない死にたくない!生きていたい生きていたい! 
もう絶対生き抜きたい!うおおおおおおおおおおおおおおおおお  

クソゲーすぎる生活は“勘弁” 
転生ならば楽したい“人生” 
どうして鬼畜スタートなのマジで 
許さねーからな!?管理者D!!!! 

大迷宮は本日も“暗黒” 
生き残り賭け毎日が“全力” 
まぁ、それなりに楽しかったりするけど 
やっぱり納得いかないどうして、 
蜘蛛なんだよ~~~~~~ 

 カエル!蛇!蜂!サル! 
襲い来る!敵集団! 
ナマズ!火竜!地竜!マザー! 
魔王まで!?
 あぁめちゃカオス 

えっちらおっちらその日暮らしで蜘蛛子! 
どうにもこうにも日々は大迷宮です☆ 
世界の危機とかなんか知らないけれど! 
やっぱり日々はただ世知辛い(ぶいっ!) 

ギリギリで(ハイ!)生き残る(ハイハイ!) 
奇跡の条件レべラップ!☆ 
進化を重ねていつかは人型 
ラクネさん!(いぇい) 
でもそこまでは、めちゃ遠い…… 

あぁ、名もなき蜘蛛の一生が 
こんなに波乱に満ちていいものか  

しのごの言わずこの状況乗り切るしかない…! 
鑑定、操糸、念動、投擲、射出、 
集中、忍耐、飽食、隠密、回避 
万能糸、毒合成、薬合成
外道攻撃、腐蝕攻撃 
各種邪眼、魔導の極み、 
並列意思、深淵魔法 

 こんなのもう嫌だ!  

ジリジリなジリ貧もビリビリな閃きで 
ガチガチのバチバチでうおおおおおおおおおおおおおおおおお 
負けたくない!負けたくない!生きていたい生きていたい! 
もう絶対負けたくない!うおおおおおおおおおおおおおおおおお  

バカゲー過ぎる生活に“観念” 
常識なんて通じない“残念” 
元はと言えばお前のせいだろが 
マジふざけんなよ!?管理者D!!!!

大物喰いが出来なけりゃ“退場” 
地道な努力重ねなきゃ“敗走” 
そのかいあってか、このあたりに住む 
ボスモンスターを討伐完了! 
お疲れ様でした  

やったやったやったやったやったやったやったイエイ! 
大勝利!大勝利!正義の大勝利!×2  

みんなありがとう☆ 
だーい好きなみんなに会うために、私はここまで頑張ってこれたんだよ…! 
はい、蜘蛛子!蜘蛛子!イエーイ!
 ……じゃないんだよ、なんだよこれ!  

ゴリゴリのゴリ押しとモリモリのスキル盛りで 
バキバキのボキボキでうおおおおおおおおおおおおおおおおお 
死にたくない死にたくない!生きていたい生きていたい! 
もう絶対生き抜きたい!うおおおおおおおおおおおおおおおおお  

クソゲーすぎる生活は“勘弁” 
転生ならば楽したい“人生” 
どうして鬼畜スタートなのマジで
許さねーからな!?管理者D!!!! 

大迷宮は本日も“暗黒” 
生き残り賭け毎日が“全力”
まぁ、それなりに楽しかったりするけど 
やっぱり納得いかない、どうして?どうして?? 
どうして!??!?!???? 
蜘蛛なんだよ~~~~~~